新着記事
最近のコメント
BUSYなVACATION? by すぷ (08/25)
BUSYなVACATION? by Q (08/15)
レシピ! by すぷ (06/21)
レシピ! by りえ (06/19)
香りと味。 by すぷ (06/03)

2011年12月17日

2011も・・・

あっという間に、大震災の1年が過ぎ去ろうとしています。
ほんとに、光陰矢のごとし。と、感じています。

何をココに記録しようかすら、ちょっと考えてしまうけれど・・・
結構実直まじめさんなすぷなのでふらふらアプできる部分は記録として残しておこうかな、と・・・


111203_152611.jpg111115_070410.jpg111102_061608.jpg111205_194406.jpg
スイーツ画像でごまかしてみたり(笑)・・・

花子のお弁当には、ハート型がブームなので、青リンゴと赤林檎を組み合わせてみたり。
かりんとうも、自分で作りたくて、二度揚げしてはちみつ風味で作ってみたり。
マシュマロが焦げて溶けたキャセロールが食べたくて、さつまいもとかぼちゃのペーストに乗せて焼いたり。
花子がお友達のおうちに遊びに伺うときにおもたせするのは、花子と一緒に焼いた星形ココアケーキだったり。
しています♪♪

素敵な年末年始にしたいですね。
posted by すぷ at 21:33| 茨城 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

