新着記事
最近のコメント
BUSYなVACATION? by すぷ (08/25)
BUSYなVACATION? by Q (08/15)
レシピ! by すぷ (06/21)
レシピ! by りえ (06/19)
香りと味。 by すぷ (06/03)

2012年01月25日

2012.

このタイトルで初めて良い物か・・・・

すっかり、
何年経ったのでしょうね、こちらのブログさんには。。。
お世話になっています♪

相変わらず、食べ物話題位しかないですが!!

120101_135944.jpg
プロの手による美味しすぎる正月お刺身盛り合わせを頂いて感動したり・・・
111231_090022.jpg
相変わらず家族でスキー三昧だったり
image123.jpgimage.jpg
炭水化物と油物が苦手になってしまったストイックなすぷの食事メニューの一例というと、こんなかんじでしょうか。
とにかく、魚介類のお刺身にもなる新鮮な物をいっときだけ、とっておきのグレープシードオイルとシーズニングでグリルして、サラダといただいたり。やっぱりなんだかんだ、モッツアレラが好物なので、モッツアレラとバルサミコに惑わされてみたり。しています 笑

食べ物って奥が深いですねわーい(嬉しい顔)
posted by すぷ at 21:24| 茨城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

