新着記事
最近のコメント
BUSYなVACATION? by すぷ (08/25)
BUSYなVACATION? by Q (08/15)
レシピ! by すぷ (06/21)
レシピ! by りえ (06/19)
香りと味。 by すぷ (06/03)

2012年03月18日

花子も卒園です

早いもので、花子も卒園を迎えますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とっても不思議な感じがしますわーい(嬉しい顔)
が、金太郎がすっかり反抗期のスポーツ熱中少年になっていることを考えたら、
やっぱり、子供はとんでもないスピードで成長していくものなのでしょうね

教え子達が次々と免許を取り、社会に出ていく報告を受けながら

かわいい春なのねかわいいと思っていたりします

201202132100000.jpgimage.jpg
相変わらずスイーツは良く焼きます
画像はないけれど、最近人気になっているのが、「お手製ラスク」かな〜

美女と野獣とかお城ものに出てきそうなフルーツ盛り皿を買ってみました
フルーツ大好きな我が家にはぴったりでした黒ハート

やたら味付けにうるさいご飯中心、和食な金太郎と、
基本的にパンや焼き菓子など、小麦系な花子、食欲旺盛な夫、ストイックな私。
お料理大変だけど、妙なやりがいを感じています、料理は楽しいデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

良い新学期を迎えましょう手(チョキ)手(チョキ)
posted by すぷ at 09:55| 茨城 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒園おめでとうございます♪
そうか〜もう小学生か〜(しみじみ)
不思議な感じよねぇ。
自分の中学高校なんて、記憶が鮮明なんだもの、
子どもたちの成長って、本当に早いと思うこの頃です。

反抗期のスポーツ熱中少年!大きくなったんだろうなぁ〜!
もう高学年だものね。
我が家も反抗期真っ最中デス。
思春期だなぁと実感中ですヨ。

ゆっくりおしゃべりしたいね〜。
ホント、色々聞いてもらいたいわ(爆)
Posted by りえ at 2012年03月23日 21:55
りえまま>
コメントありがとう♪
そうなのよお、とっても早い反抗期みたいで(苦)
私の性格で男の子だから、そりゃもう手が付けられません(爆)
お互い、面白い長男で苦労も多いけど、そのぶん楽しいよね!!

おしゃべりしたいわ〜ホント★☆
Posted by すぷ at 2012年03月24日 19:08
姫のご卒園おめでとう♪
ここまであっという間だったね。
どんなすてきな姫に成長したのかしら。
子供の成長って本当に早いねー。
我々の年齢が重なっていくのも、物凄く早いけど(笑)
Posted by Que*9 at 2012年03月28日 00:18
Que9ちゃん>
コメントありがっとう!
あはは、そうだよね、自分の年齢は棚に上げて・・・るけど、我が子はすごい早さで成長して、自分も・・・なんだよねえ(苦)

姫は、基本的に気むずかしい姫キャラ、ブラコン娘に育っています(爆)。
母には似なかったみたい♪??です〜

Posted by すぷ at 2012年03月29日 19:49
お久しぶりです。
コメントありがとうございました!
最近めっきりパソコンを開く事がなくなり、ずっとほったらかしでした…
あっという間に小学生になりましたね〜。
まだまだ長い子育て、お互いボチボチと行きたいですね。
Posted by はや at 2012年04月22日 07:25
はやさん>
ほんと、気づいたら小学生ですもんね!
ここから一気に成長しちゃうんだろうなあ(T△T)
反抗期育児のアドバイスが欲しいですよ〜!!
Posted by すぷ at 2012年05月06日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

