新着記事
最近のコメント
BUSYなVACATION? by すぷ (08/25)
BUSYなVACATION? by Q (08/15)
レシピ! by すぷ (06/21)
レシピ! by りえ (06/19)
香りと味。 by すぷ (06/03)

2012年05月25日

香りと味。

眠るときにオーブンに明日の朝に食べるための焼き菓子を入れて、焼きながら就寝。
家中が甘い香りで満たされます。

朝起きると、お気に入りの豆でコーヒーを自分のためだけに煎れ、
焼きっぱなしのそれらをカットして、朝食の準備をする。
プラス洗濯や準備などしながら、1時間もすると、一日が始まります。image523.jpg
ココアのスティックバー。image524.jpg
イチゴミルクとベリーのパウンド。image525.jpg
ミューズリとバナナチョコのパウンド。

毎朝、焼き上がったお食事スイーツで、花子とすぷは朝ご飯してます。男子チームは和食朝食のあとのデザートにしています。 笑image520.jpg
そうそう、卵が苦手気味な花子が絶賛してくれたチキンライスととろとろ卵のオムライス。

美味しいもの、頑張ってつくること。楽しいです。




posted by すぷ at 21:14| 茨城 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきな香りで朝の目覚めだねぇ!
泊まり込みに行きたいわ♪
ホント、見習いたいと思いつつ毎朝戦争で送り出している我が家です(笑)
朝練って、朝早いね〜(あたりまえか)

私も頑張っておいしいモノ作ろうと思います。

週末忙しいの相変わらずかしら?
遠征しに行ってもいい〜?
Posted by りえ at 2012年06月01日 22:44
りえまま>

りえままのようなプロとはちがって、なんちゃってだからさあ(^^)自己満足だよん♪
今度ホントに、ご意見伺いたいです!!

土日はめちゃめちゃな忙しさでした(TーT)
レス遅れてごめんなさいね!!
息子君の活躍を期待してます!!
Posted by すぷ at 2012年06月03日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

