新着記事
最近のコメント
BUSYなVACATION? by すぷ (08/25)
BUSYなVACATION? by Q (08/15)
レシピ! by すぷ (06/21)
レシピ! by りえ (06/19)
香りと味。 by すぷ (06/03)

2012年06月03日

お鍋,ご新調♪

欲しかったスタイリッシュなお鍋さんを手に入れたので更に料理意欲が増してマシテるんるん

家族で頂く土日のお皿さんたちを記録。グリルが最近の我が家のお気に入り。
201206021907001.jpg
牛ヒレブロック肉を,クランベリージュースとワインで煮込んだ自家製牛煮込みはスライスして,旬のオクラや新タマネギに,えびとエリンギのグリルとクレソンを添えて。
image602.jpg
ストアに行ったらエリンギと八宝菜がお安かったので,スチームしたりグリルしたりしてみました。
焼きたてパンとクリームチーズと相性最高です。

image603.jpg
今日はピアノの発表会にお呼ばれしているので,おみやげにしても良いようにココアクッキーをたくさん焼きました。ちょっと甘めです。

では、日曜日なのに、もう起きてから4時間経っていますが(笑)
リクエスト通りの試合弁当を持って早朝から出かけた息子よ、頑張れよ〜って感じです。
土日はホントに早いです。





posted by すぷ at 08:27| 茨城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

