新着記事
最近のコメント
BUSYなVACATION? by すぷ (08/25)
BUSYなVACATION? by Q (08/15)
レシピ! by すぷ (06/21)
レシピ! by りえ (06/19)
香りと味。 by すぷ (06/03)

2012年06月09日

Rainy season入り?

梅雨入り間近だそうで・・・
良いお天気の土日は貴重ですね〜

雨の土曜日なので
接骨院送迎やら調べ物につきあったりやら

しつつも♪

久々にスプラウト熱が再燃(笑)
image609.jpg
山盛りスプラウトに,ランプ肉のソテーとクリームチーズ。
609000.jpg
一緒にお買い上げしたきれいな赤のミニラディッシュは,さっとゆでて,ビネガーで浅漬けにしてサラダ下手にしました。合うドレッシングはなんだろう・・・?
これからドレッシングを作りま〜す★☆

梅雨の時期の趣味には,料理は最適かもですな。
お仕事すりゃいいのに(持ち帰っても・・・全然やる気になりません 苦)家事のほうがいいや,になってるすぷです。気合い入れてお仕事しないと・・・なんだケドなあ〜 (T▽T)///



posted by すぷ at 18:44| 茨城 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

