新着記事
最近のコメント
BUSYなVACATION? by すぷ (08/25)
BUSYなVACATION? by Q (08/15)
レシピ! by すぷ (06/21)
レシピ! by りえ (06/19)
香りと味。 by すぷ (06/03)

2012年06月16日

レシピ!

美味しいものは、記録して貰える??のかな(^▽^)
食パンがお安い時に,グレープシードオイルとその日の気分のシーズニングにシュガーやメイプルをまぜまぜぬりぬりして,180度のオーブンで30分。大人気??のサクサクラスクです。
image610.jpg

金太郎が好きな,フルーツと厚切りベーコンの白ワイン煮。

image612.jpg

image616.jpgオールブランが沢山入った健康的な朝ご飯パウンドケーキ。

image615.jpg
気が向かず食べないで居たら熟してきちゃったバナナを大量にマッシュして,クランベリージュースとココアで練って,ブランを散らしてからメイプルをかけて焼き上げたパウンドケーキ。

image6100.jpg
電子レンジで1000Wなら40秒で一個ずつ蒸して?作れるヘルシードーナツに花子ははまっています。
スイーツを焼いて,兄や父や祖父,近所のお友達に配って喜ばれると嬉しいところは,似ちゃった??かな。<

image616b.jpgimage616a.jpg
今夜の夕食は,明日も試合な息子のために,好物三昧。ヒレ肉のコーラ蒸しステーキに,海草と春雨のサラダ,エリンギのソテー

///身体によいものをたくさん食べて、頑張れ我が子♪♪

すぷも、明日は自主研修です!!











posted by すぷ at 21:32| 茨城 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども先日は♪
いやー、ほんとお忙しいのに毎日すばらしい!
日々、時間との戦いのはずなのに…見習わねば。

成長期の子供を抱え、食べることってホント大切だよね〜…。
と思う毎日です。
が、出来てるかどうかは考えてご飯を作ってはいるものの微妙なとこでは?と思う事もある多々ある我が家。
自分に喝を入れよーっと思いました(ノ´∀`*)
Posted by りえ at 2012年06月19日 22:29
りえまま>
ほんと、食いしん坊なだけだよ(笑)
趣味が今これくらいしかないからねえ(苦)
時間がないと、逆にパズルのようにスケジュールを組み立てるのが楽しくなっちゃうタイプなのかも!?
でも、プロにはかないませんわよ〜 →YOU♪

先日はうれしかったわ♪
いよいよ総体ですね〜
ご子息の活躍をお祈りしておりますよ!!
Posted by すぷ at 2012年06月21日 07:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

