新着記事
最近のコメント
BUSYなVACATION? by すぷ (08/25)
BUSYなVACATION? by Q (08/15)
レシピ! by すぷ (06/21)
レシピ! by りえ (06/19)
香りと味。 by すぷ (06/03)

2012年08月12日

BUSYなVACATION?

休みってほんと、意外に忙しいデス〜

お料理は、なんといっても趣味というか息抜きなので、ついつい熱が入ってますが 笑
NEC_0315.jpgimage.jpg
新鮮なえびのグリルはみんな大好きメニューです、最初だけであとは焼くだけだからある意味らくちん。
筋肉を作るための良質たんぱく源である鶏肉は、フルーツと白ワインで煮込んじゃいます。
NEC_0324.jpgimage810.jpgimage805.jpg
スイーツも頻繁に登場。ふんわりした食感のベリー類たっぷりフラットケーキは最近の定番。
フレッシュな摘み立てブルーベリーを頂いたので、更に意欲が増しています。
NEC_0327.jpg
出張先で頂いたお弁当。プロのお弁当ってこうなのねえ、と感心しちゃった。

家族旅行にも行って参りました。
201207291427000.jpgNEC_0277.jpg
念願のドルフィンスイミング。4人でシュノーケル&ウエットスーツで沢山の貴重な体験をしました。
宿泊先は富士山を見ながら朝食が取れる場所で・・・。4ベットルームだったので快適でした。

夏も、もうカウントダウン、なんですねえ。
時が経つのって、本当に早いですね。






posted by すぷ at 22:16| 茨城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は忙しい中時間を作ってくれてありがとう!
会えて本当に嬉しかった♪
お花には感動したわ〜( ☆∀☆)
次回はすぷ宅でえび始め美味しいごはんをごちそうになりたいのでよろしく♪
Posted by Q at 2012年08月15日 23:18
先日はこちらこそ、楽しい時間をありがとう!
教え子とは違う、大切な友だちの子息子女らと活動するのはほんとに楽しかった〜
探検中&思案中の彼女たちの様子こそ、見せたかったよ!!

金太郎は、まるくんとまた遊びたいって言ってたよ♪
気が合うようだね(笑)

今度はエビパーティ??
Posted by すぷ at 2012年08月25日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

